210919 自転車 大牟田 へ

朝自転車
fr1r320 ポジションそのまま
大牟田に用事があり自転車移動、平地追風
前回サドルを下げ725mmに、坂では詰まりは気にならず股関節のためがあり少し楽にも感じた。
今回は乗り始めから左外腿が痛む。
自然に回せる回転が85rpm以下
30分程ゆっくり乗っても改善せずに回す度違和感、立ちこぎもうまく行かない。
足先のリハビリの影響か分からないがもう少し足先で踏みたい感じがあるので様子を見ながらクリートを浅く伴いサドルを高く。
強めの追風とほぐれもあるが93rpm辺りまで上がる。
適度に負荷を掛けながら走ると左の拇指球の筋が使われている感じがして気持ち良い。
左の拇指球に意識しやすくするように何度も調整しながら大牟田へ、また坂に行くと支えが効かないとかなるかもしれないが感じたことを色々試す。
2時間24分54k133/172bpm80rpm219m1033kcal
z2 43:21
z3 30:30