20240523 ローラー不調

月曜日に左脚の疲労抜きと思いマッサージに行った。

予想通り左のふくらはぎ、前腿が張ってほぐしてもらうのにかなりの痛みを伴った。

軽く押すだけで痛みを感じるくらいになっていたのでここまでならないようにしてみたい。自宅で筋膜ローラーを当てられる事を目標にしてみたい。また定期的にほぐしてもらうのも良いかも知れない。

ほぐした後は痛みが残るのでテーピング処理、3日程経過し痛みも抜けて来たような気がするので固定ローラーで試してみた。

クリート位置前回のまま左右同じに右を深く。ゆっくりスタート、しばらく回すが無負荷でも痛みと違和感で脚を上手く回せない。しばらく回したが悪くなる一方で尻もすぐに痛くなったので中断した。

週末にもう一度200の試走を検討していたがまだ様子見。

45分 118/144bpm85rpm295kcal