230208 固定負荷2 30km/h様子見 不調

夜ローラー 固定負荷2 

土曜日のランの痛みが抜けない。

左大腿筋膜張筋、外腿、足底、後脛骨筋

様子見で回してみる。

前回調整して少しは良くなったと思えるポジションだがサドルが前下がりでつんのめりを感じる。しばらく軽く回すが足の痛みで続かない。

無理して30km/hで8分、ポジションも足も違和感だらけでうまく回せず続かない。

サドルを上下、前傾後傾と試しもう1本、脚が暖まり少し楽になった。ave32.7km/h163/174bpm86rpm 少し上げてみたが辛さは変わらず、出力より回転運動が辛い事が分かる。

クリートも左右の違和感があり、足先に力が入らない。左はクリート最深だが浅く感じ保持が辛い。

負荷を1にしてしばらく回すがやはり続かない。

とりあえず今回ここまで、回復して再度試したい。

練習不足が気になる

1時間6分24km134/174bpm497kcal

z2 20:26

z3 14:06