190720 朝トレラン

朝トレラン
自宅から柿の原、権現、九千部、石谷山、御手水滝、麓駅
靴スペリオル、水1.5L、ゼリー、プロテインバー
ロードの登りはゆっくり痛みが出ないように。
荷物の影響もあると思うが脚が重い。
山道に入りペースを意識してなるべく走るが身体が重い。
とりあえず靴のロックプレートは抜いている。
フォームか荷物か足への衝撃がきつく感じる。
九千部山頂へは途中ロードに出てペースを上げて走った。
ゼリー補給、久しぶりに展望台に上がった。
九千部から石谷山は緩い下り基調で走りやすく楽しめる。
石谷山下りはロックプレートを入れて走ってみた。そこそこガレ場や斜面あり、あった方が楽には感じるが。
ロードに出てしばらく走るがいつもの筋肉疲労で脚が痛い。
外頸骨も痛み出したので歩いたり走ったりしながら麓ローソンでゴールとした。
しばらくハムとふくらはぎが痛み立って居るのが辛かった。
3時間17分18.13km140/177bpm獲得標高907m
消費1403kcal
z2 1:08:02
z3 45:16
z4 00:42