210520 軽くローラー

夜ローラー3本負荷1
今日も軽い負荷で足慣らしとポジション見直し
fr1でステム120mm17度、スペーサー無し
サドルは725mmと低く股関節に余裕を持たせた。
外で乗ると特に坂で脚が詰まり回しにくく感じていたが股関節に余裕を作り脚の振り出しに溜めを作れるようにした。
腰を入れやすく上体を伸ばせるようにしてみるが、あまりサドルを下げると坂で詰まるのでサドルを少し前に出した。
前回より楽に回転を維持出来る。
靴もアーチサポートを試していたが自由が効かない感があるのでr320にはBMZ、empireSLXにはシマノで試し。
r320はインソールがより自然に効くが踵側が少し高く感じる。
empireは裸足のような自然な感じだが少しスタックが低いのでサドル調整が必要。
また、サポート無しで踏み続けて左脚後頸骨筋が効かなくなった事があるので心配。
外頸骨付近がクランクに当たりやすいのでクリート調整も必要。
ローラーで不安定なのでハンドルが低すぎかもしれない。
1時間19分30km136/166bpm90rpm676kcal