20220512 ローラー 様子見

日曜日の疲労がなかなか抜けず何もしていない。
夜ローラー 3本負荷1
fr1 靴r320 ppインソール
ステムを伸ばしたがやはり違和感があり100mmに戻し。
サドルはあえて触らない。
靴は低負荷のためか違和感なし、股関節で上の方だけ乗せるイメージで円滑に回すようにした。
ステムを短くしたら少し重く感じる。
骨盤角度の変化か、
サイコンがステム交換後スピード、回転を拾わなくなる。
何度も操作するがダメで諦めて心拍だけ見て回す。
ほぐれた所で
5分間重めのギヤを回してみる。
体重を乗せて90rpm弱位、左右切り替えが今一つ、無駄な力を使っている感じ、
力を入れると靴の中で踵を引いてクリートを浅くしている。
左足が辛くなり始めたので終了、少し休憩。
足底の筋に違和感が出て少し内股にしたくなる。
低負荷で回し少しずつ上げ、円滑な状態を維持するようにするとサドル前乗りに落ち着く。
サドルを下げるか前に出すか、今回はそのまま、155bpm辺りまで上げて終了。
運動負荷は全く上がらないがとりあえず円滑に回せるように。
ポジションも見直しが必要。
1時間122/164bpm418kcal
z2 16:24
z3 03:33