220514 自転車 山

朝九千部
fr1 r5 靴r320 ppインソール ステムは100に戻している。
毎回うまく行かないので気が乗らずぐずぐず準備。
雨上がり路面ウエット、ゆっくりスタート。
違和感が出ないように軽く回して登る。
向風、運動不足感があり身体が付いていかない。
動作が重く坂が辛く感じる。
軽いギヤで無理なく、左右の違和感が少し、立ち漕ぎは特に足底に違和感、アーチで踏むので浅くしたくなる。
権現山はほとんど立ち漕ぎ、緩斜面で休む感じ。
lap1 38:48 163/178bpm70rpm
九千部以降もなるべく座って回せるように練習した。
この辺りでやっと左足底がほぐれた気がする。
立ち漕ぎが少し楽に。
lap2 17:16 166/176bpm67rpm
下アンテナから山頂、遅いが何とか維持。
lap3 04:59心拍エラー/176bpm56rpm
下りは少し詰まりぎみ、ステムが短く感じる。
丘で長めの立ち漕ぎ、下り向風で加速と試したがやはり左脚が緊張してい痛くなった。
左足を見るとかなり内側にアーチが崩れているので次回SFアーチサポートを試して見る。
1時間55分30km139/178bpm878m915kcal
z2 12:27
z3 37:43
z4 16:20