200721 3本負荷1 腰痛様子見

夜ローラー caad13
腰痛がなかなか治らない。
月曜日にマッサージを受けてかなり軽くなったが右腰の張りは取れていない。
休むか迷ったが様子を見ながら回してみる。

靴empireSLX アーチサポート薄、途中r320も使ったが優位性は感じなかった。
アーチサポートの位置でかなり左足の安定が変わる。
クリートは最深。
軽く速くと思ったが左に力が入らないので右の力を抜いて左で回しやすい位置を探りながら回す。
速くは回せないので85rpm付近。
自転車が不安定で詰まった感じもあるのでサドルを10mm程引いた。
膝をドリブルするような感覚が戻り少し回しやすくなるがまだしっくり来ない。
150bpm付近で35km/hあたりを5分程回す。
とりあえず最初より良くなった。
腰が心配なので軽く回して終了。
サドルは元通り、自転車は相変わらず不安定で下ハンドルでは出力を上げられない感じ。
ハンドルが低いのかも知れない。
翌日、少し腰痛が酷くなった。
体重62.4kg、翌朝63kg
1時間16分27km124/162bpm540kcal
z2 22:06
z3 06:23