200902 固定負荷2 左脚不調

夜ローラー bacchus empireアーチサポート無し
土曜日に合わせたポジションだが左脚の不調でうまく回せない。
アーチや足先が固まっているのか足底筋、後頸骨筋に張り、回すと前腿外側に張りを感じ痛む。
足先も違和感と痛みで支えが効かない。
25分程ゆっくり回し前腿は張りが取れてきたので
35km/hで20分を目標に回してみる
36.4km/h133/140bpm88rpm
負荷装置がおかしいのか抵抗が少ない。
左の下肢、足先の違和感が取れない。
13分、レスト、軽く回したりポジションを弄ったり。
2本目
40.7km/h148/168bpm88rpm
負荷が軽く感じるので40km/h目標で回す。
左足先の痛み、違和感は相変わらず。
足先を意識して踏むが右足は足裏全体で踏んでいる。
左が固まるまでは少し余裕がある。
重心を調整しながら速度の上がりやすいフォームで回した。
最後に少し上げて終了した。
ポジションがどうにもうまく行かない。
左は様子見
1時間36分43km123/168bpm663kcal
z2 35:57
z3 05:24