211215 自転車 固定ローラー 30分×2

夜ローラー 固定負荷2
bacchus Qrings 靴bontにパワーポジションインソール、サドル下げで試し。
インソールが少し大きく無理やり押し込んだがあまり違和感は無い。
とりあえずで取り付けたクリート位置。
アップ後、30km/hを継続する事を目標にしてみた。
サドルが下がった分脚がが詰まり前蹴りにならないように高さや骨盤角度を試す。
巡航時は座骨、恥骨がサドルに付くくらいで調整。
アップ 24:00 24km/h
lap1 33:00 30.5km/h135/149bpm97rpm
lap2 33分 34.9km/h151/173bpm87rpm
ダウン
lap間に調整を含め5分程レスト、lap2は5分93rpm、5分80前後rpm
lap2では少し出力を上げたがlap1と辛さの感覚はそう大きく変わらない。
うまく回せていないので回す事で疲れている印象。
右ペダルの左右ぐらつきが出ており終始気になる。少し狭めたが交換が必要。
出力を上げると左の様子を見ながらになるがとりあえずはこのまま良さそう。
次回r320でもインソールを試す。

サドルに座って伸びた位置が踵くらい。
うまく脚の重さと尻が使えるように。
少しずつ慣れる。

フイッテングする度サドル低すぎを指摘されるが高いとうまく乗せきれない。
一旦無理無く回せる位置で調子を取り戻したい。
心拍センサーのベルトがちぎれ始めたので汎用品と交換、問題なく使えたが相変わらず心拍がかなり低い。
出力は出ているのでローラー台の負荷が低下しているのか分からない。
今回はうまく練習出来て良かった。
1時間39分45km132/174bpm718kcal
z2 32:33
z3 20:58