220703 サイクリングかんかけ

朝自転車
fr1 靴r320 ppインソール speedplay
シリアル、コーヒ、BCAA
ゆっくりスタート、ポジションがしっくり来ない。
レーパンのパッドが厚い影響もあるかとサドルを下げるが脚が詰まる感じ
腰を入れて股関節で回すようにしたいが後傾気味になり尻が痛い。
さらに下げ、サドルを引いて、試すが脚を前に踏み出すような体重の乗らない状態になる。
改めてサドル前へ、脚が落ちる位置を探して上のほうを踏める位、と調整しながら田主丸駅、運動できないまま到着。
ゆっくり麓からスタートするがギヤが30tに入らない。
諦めてそのまま登るが左脚に痛みが出て力が入らない。
膝上、ふくらはぎ、足底。
体力が続かず足も痛いのでストップして変速調整するがうまく行かない。
ギヤは23までしか入らなくなり改善しない。
ワイヤーに緩み。
仕方なくそのままゆっくり峠へ、かなり疲れた。
隣の下りポジションが詰まって怖い。
平地、改めてサドル位置を調整するがうまく行かない。
サドルの当りが痛い、高過ぎか
結局ダメなまま、うまく運動にもならず帰宅。
とりあえず変速調整しないといけない。
4時間68km移動3時間15分131/184bpm856m1402kcal
z1 48:25
z2 36:19
z3 26:42
z4 19:53