220827 自転車 平地 不調

昼サイクリング
fr1靴rc9t 純正インソール
緩い追い風 午前中無駄な時間があり昼から
気分が乗らないのでいつもと違う事と思い平地を筑後川の昇開橋まで走ってみた。
平地走り出しは思ったより速度が出ているが上手く踏めない。
上体が落ち着かず腰が痛い。
川沿いに出ると風向きで大きく左右され安定したペースが維持できない。
疲労が簡単に出て失速、ペースを落としても回転が続かない。
橋で自販機休憩、直ぐに復路へ
緩い向風、踏めない。回しても回転が続かずさらに失速、ゆっくり走っても回転が続かず脚を止める回数が増える。
暑いので何度も自販機で補水しながら帰宅。
60kmの距離が全く走れなかった。
筋肉が辛く心拍上がらない。
どうしたら良いのか分からなくなってきた。
2時間49分66.9km137/170bpm86rpm234m1165kcal
z2 1:12:49
z3 37:14