220914 軽くラン 靴試し

400kのブルベに参加予定だったが台風の影響が気になりDNSした。

後半向風予定が心配でかなり迷ったが良いイメージを持てなかった。

調子が悪いと前向きに行動出来ない悪い状態。

1日ダラダラ過ごし気分転換にランニングしてみた。

天気雨、少し台風。

アーチを見直すためエスカランテにSFアーチサポートを入れてみたが、痛みと足底が使えない違和感で続かない。

取り外して暫く走ったがうまく使えない。

試しで以前使っていたmana7、足先が狭く踵が緩い。

どうやっていたのかわからない。

結局ワラーチに履き替え4.5km程走って終了した。

走るなら5km辺りから始めた方が良さそう。

ロードで違和感なく走れる靴を持っておきたい。

6分 145bpm 8km位

ふくらはぎ、足底に筋肉痛、左に腸頚靭帯の残る痛みが出来た。