221119 サイクリング八丁米山

朝自転車

bacchus wh9000 靴rc9t

スポークの折れたホイールの試走

相変わらず調子が悪いのでゆっくりスタート。

ホイールが軽いため気持ちよく進む。

脚の詰まりを感じサドルを動かす。

10mm前に、10mm上げ。

ハンドルが遠く感じていたが股関節からの前傾が楽になった。

朝倉から八丁峠へ、無理無く痛みが出ない負荷を維持して登る。

現状程よい様子で175bpm付近

下って平地を八丁に移動するが身体がだるい。

補給不足を感じるのでゼリー、持久力がかなり低下している気がする。

店はまだ開かないのでコンビニでカステラ、黒酢、補給は足りていると思うが回復しない。

疲労で前腿に脚つりが出る。

様子を見ながら米山、途中自転車にパスされたので間を空けてペースメーカにして登った。

ゆっくり移動のためだけに登っている様子だったが全く余裕は無かった。

相変わらず尻で回すだけでちょっとしたペースアップや斜面に対応出来ない。

八丁はうまく登れたので落胆はしないようにする。

相変わらず違和感があり脚に力が入らないので色々試したい。

ホイールは問題無さそう

3時間28分75km145/184bpm77rpm946m1499kcal

実働3時間4分

z2 1:10:47

z3 36:04

z4 38:00