230708 山 1時間以上

朝九千部

fr1 RS770 rc9t レーブ 36-30t 前回ブルベのポジションをbacchusから移している。

サドル前、伴いステム120mmサドル高さ715mm

朝から雨なので久しぶりに九千部へ、朝食バナナ×2 コーヒー BCAA

麓までの移動でサドルが高く感じ3mm程下げ、ハンドルが少し低く感じるが坂に入ると気にならない。

左が痛くならないようにゆっくり回して登る。河内ダムサイト、神社まで左のアーチが張りくるぶし下の筋に痺れるような痛みが出て踏む度に内にぶれる。トルクをかけると膝や外腿に痛みが出るので調整しながら。これだけならシマノペダルの方が安定するかもしれない。

立ちこぎも変わらず、痛みの出る手前を維持しながら権現、途中堪えかねて足を付いて休んだ。痛みを残すより良い。

35:02休んだ時にlapを押した。残りも不明

下って九千部に入る。淡々とこなすが体力が落ちて身体が着いてこない感じ。左の痛みが出ないように上の方だけ力を加える事に集中した。左右差の違和感があるが今のところこれで、左はまだ深くしても良さそう。

下アンテナでもlap取り忘れか、残りも詰めて登って山頂。

久しぶりで辛かったが残るような痛みを作らずに登れて良かった。

伸ばしたステムで身体を入れやすくなったが下りは遠く感じ前加重過ぎる。

意識的に腰を引いてかかとを下げペダルの荷重を増やすと安定するが、上体が辛く漕げない。

ハンドル位置はもう少し見直しが必要。

1時間55分28.8km148/188bpm70rpm808m906kcal

z2 14:24

z3 27:58

z4 30:42