200812 山へ リハビリサイクリング

朝九千部
トースト、マーマレード、bcaa、コーヒー
腰痛は3くらいに治まっている。
caad13 クランクは170mm 34-30tに変更。
ステムは前回と同じ、サドル位置はとりあえずそのまま。
靴を長く使っていたr320へ、外脛骨のサポートが強くソール形状も良い。

クランクが短くなったのでサドルが低く感じるが股関節に余裕を持たせたいのでそのまま登ってみる。
リハビリと考え軽いギヤを無理の無い速さで回す。
踏む時は後脛骨筋の様子を見ながら。
寺の先の分岐でサドル5mm程上げ、権現も軽いギヤと立ちこぎ。
左脚の様子を見ながら筋疲労を作らないように調整しながら登る。
九千部分岐でサドル2mm程下げ
程よくなった。
調子が悪くなったり痛みが出たら中心するつもりだったが山頂まで走れた。
サドルが前上がり、後ろ、ハンドルは近く感じるが斜度の影響かあるのでそのまま、下りは未だにしっくり乗れていないのでゆっくり下った。
ハンドルが近く詰まって感じるので130mm17°を試すかとりあえずブラケットを送るか、下も落差は良いが近く感じる。
途中またパンクしてチューブの手持ちが無くなった。
2時間23分33.26km134/181bpm778m1004kcal
z2 16:56
z3 28:15
z4 23:47