20231221 ローラー 不調

夜ローラー 固定負荷2 bacchus rc9t ポジションをfr1と同じにサドル725mm後退幅95mmパワー ブラケット~サドル先端720mmブラケット高さ910mm 余裕のあるポジション、固定ローラーの負荷装置は貰い物に変更、同じ商品。 負荷2で軽いギヤで開始するが重くてうまく回せない。ギヤはアウターロー近く。 サドル角度を少し調整して骨盤を伏せると少し楽になった。 20分程無理の無い強度で回すが左は爪先で回しているような違和感と足先が辛く続かない。回転も84rpm止まり上げると無理をして痛み。 先週屈んだ時に拇指球内側に痛みが走った時のものか足先の支えが効きにくくなっている。 左クリートを最深に調整目盛りで2 少し楽になったので回してみるが25km/hで辛くなり始める感じ、85rpm150bpm辺りでペースを上げようとすると左の後脛骨筋、拇指球の脱力、内膝から腿の痛みが出る。軽いギヤでも回転が上がらないので80rpm付近良い位置で踏む練習にした。左の痛みが出る手前を維持する。左足先の感覚を色々試しながら、ついでにアーチサポートも増やしてみたが良くなかった。 うまく行かないが諦めずに続けてみる。 1時間21分稼働時間58分 131/171bpm568kcal z2 35:13 z3 07:04