240110 自転車 固定ローラー 200wペース

夕方固定負荷2  

夕食前に行った。bacchus 靴rc9t 純正インソールにクリートstd

30km/hで20分を目安に開始する。

アップ10:41 30km/h付近で回し始めるが回転が上がらない。相変わらず左右の違和感があり85rpm付近。左クリートは浅く感じ足先の保持に無駄な力を使っている。

とりあえず様子見に20分程回すが15分辺りからかなり辛い。

19:51 ave31km/h154/169bpm86rpm

クリートを2深く、だいぶ自然に力が入るようになったが回転を上げるのはまだ辛い。回しやすい回転数で再開。夕食の時間まで同じくらいの出力で回した。

19:30クリート調整含159/177bpm79rpm

うまく使えないと思っていた純正インソールだがクリート浅めだとまだ左右差はあるものの足底に無理が無く軽い。

あまり無理せずに30km/h1時間はこなせていたので20分しか持たない現状がポジション等の間違えが無いか気になるところ。

左脚が落ちている実感はあるのでとりあえず続けてみる。

トータル56分24km147/177bpm523kcal

z2 14:05

z3 25:18

z4 02:36