200331 固定負荷2 不調のためペース走

夜ローラー bacchus
固定負荷2でLTインターバルを予定。
アップするが前腿、左足先が痛く続かない。
サドル高をいじりながら良い位置を探すが、元通りのパターン。
30km/hで少し落ち着いたので、35km/hに上げたが6分程しか続かない。
左足先、足底の伸びを期待してクリートを浅くしていたが、
少しでも疲労が残ると、支えが効かず他にも力みが出る様子。
出力を上げきれず脚が辛いので中止も考えたが、30km/hで様子見に変更、クリート位置も左最深に変更。
クリートを深くするとアーチ付近、足底に違和感が出るが30km/hでは問題無く回せるので1時間のペース走を行った。
50分辺りから脚が疲れてくるが我慢、治療前より心拍は15拍程低くこなせている。

lap 31.5km/h156/169bpm89rpm
トータル1時間57分50km137/169bpm消費999kcal
z2 23:46
z3 47:00