220524

夜ローラー
固定負荷2 bacchus 靴r320 シマノペダル ppインソール
ゆっくりスタート、左足底に違和感、内股にしたくなるがしばらくそのまま、脚がほぐれ心拍がLSDレベルまで上がるとあまり気にならなくなった。
28.5km/h辺りで安定、そのままのペースを維持して上の必要な所だけで脚を入れ替える感じで回す。
90rpm前後、股関節内側、内転筋が地味に辛くなる。
30分まで何とか、と思って回すが30分時点で辛いがまだ回せる。
姿勢や身体が安定してきたので30km/hに上げ回す。
股関節、脚を引き上げる筋肉が辛く心拍は扇風機無しで155bpm未満。
脚が円滑でないので高回転が辛い。
立ち漕ぎで脚をほぐすと楽に、56rpm付近、1分
座って70、80、90rpmと4分づつ繰り返し。
90rpmが脚を思うように使えず一番辛く、70rpmは重く速度を上げてしまう。
1時間で終了長く感じたがこなせて良かった。
今まで少し回して脚の痛みや違和感が酷く回転が続かなかったのでわずかに進歩した気がしてまた次回と言う気持ちになれた。
1時間11分147/171bpm82rpm695kcal
z2 32:37
z3 29:04