210111 少しラン

朝ランニング

朝起きて軽く体を動かしたく隣町までパンを買いに行く。

ninbus21試しでnewyorkのインソールを入れてみた。

純正より少し左の外頸骨が支えられる。

軽く1km程走るがやはり足裏がロックするような感じで左に至っては足のバネ感が全くなく走れない。

ゆっくり7分くらいでも足を壊しそうな感じがして痛みも出る。

試しでescalateに履き替えると足底が動いて走りやすく感じる。

そのまま、パン屋へ、左脚足底と外頸骨付近に張りがありほぐれる前に痛みが出始める。

ほとんど走っていないのでこんなものかもしれないが左が痛い。

前腿、腸脛じん帯のラインにも痛みが出るがそれ以上にならないので1本だけ坂で負荷を掛けてみる。

右は良いけど左がダメでしばらく左脚を慣らさないと走れない感じだった。

あとは様子を見ながら帰宅。

足底の張り、外頸骨の問題、左脚はどこか痛んだ状態にならないと走れないのかもしれない。

朝から水と食事をとっていなかったので帰宅後すぐに補給したが回復に時間がかかった。

55分6.8km128/163bpm50m420kcla