210424 リハビリサイクリング嘉麻

朝サイクリング
fr1 今回も無理の無い強度でサイクリング。
捻挫は少しずつ良くなっている気がする。
底屈より背屈で痛みが出る。
今回もr320にアーチサポート、筑紫野市から米ノ山峠、平地から左脚不調。
ある程度予測していたが円滑に動かないのは解決が必要。
以前からサドル高さが落ち着かないが低くすると下を踏みつけているような感覚がある。
軽いギヤで速度を気にせず回して登る。
しばらく乗っていないので脚がなれていない事も考えないといけない。
余力を残し峠を越えるが下って平地がうまく回せない。
骨盤からの力がペダルに乗らない感じ、速度が続かない半端な感じで嘉麻、うどんを食べるつもりが開店前、補給が足りないと思いつつプロテインバーで嘉麻峠へ、こちらも無理せず軽いギヤ、途中辛い場面もあったが筋持久力の低下のため、ギヤを全部使って登った。
小石原から直ぐに寺内、自販機でピーチネクターを補給、足りないので平地に降りてコンビニでタマゴパン、チキンフライパン、これは不味く少し気持ちが悪くなった。
緩い向風の平地だがやはりうまく回せない感じで前回より少し余力を残し帰宅した。
基本的にポジションが良くない気がする。
疲れたので明日は体力回復次第。
4時間23分92km139/181bpm78rpm997m
1559kcal
z2 1:12:46
z3 1:25:06
z4 04:35
夕方犬の散歩、百道浜をゆっくり90分程。
脚がほぐれて心地よい。