230620 3本負荷1 不調

夜ローラー 3本負荷1 empire シマノペダル

bacchus サドルをpowerに付け替え、調整しながら軽くのつもりで始めるが、回しはじめから左脚後脛骨筋が効かずふくらはぎから膝周辺に緊張と痛みが出る。

クリートは左右最深、アーチから踵で踏む感覚にしている。しばらく痛みを我慢して回したが続かず10mm程下げてみる。

骨盤が安定して尻の当たりも楽に、腰回りで回す感じが強くなった。痛みは少し治まったがほぐれただけかもしれない。

30km/h位で回してみるがやはり続かない。何か回すのが辛い感じで側底も違和感が出てくる。同じ続かないならと思い35km/h位まで上げ下げ、少し出力を上げると脚の詰まりを感じるので下げて良くなった感覚を残しながら少しずつサドルを上げ、程よいところで回してみるが3分続かない。

いろいろ試すがしっくり来ないまま辛くなり終了。

インソールは強い圧迫無く違和感も少なく思えるがアーチ付近で踏むためか負荷をかけると足先が不安定に感じる。

クリート位置を見直して試してみるがrc9tでとりあえず走れるポジションを作っておかないといけない。

54分20km131/160bpm89rpm408kcal

z3 3:54