230412 ローラー不調

夜固定負荷2 

軽い腰痛継続、自転車は気にならない。

少し回せるようになった気もしてローラーを回すが違和感と痛みで回転が続かない。

回し始め、前腿が辛くほぐれるまで少し時間がかかる。

ほぐれた所で30km/h辺りで回すが5分持たない。

左足首の前、アーチ、後脛骨筋の張りと脱力で脚も緊張する。

重めで80rpm辺り、動作しやすい感じで試しても続かない。膝から下がうまく使えず、脱力して緊張しないように意識しても踵が下がり嫌な感じ、左がかなり内回する。

試しに左クリートを深くしても、安定するように感じるが出せる出力はあまり変わらず、回転しにくく持続もしない。

重いギヤ、最高負荷にして50rpmを試すもやはり左の足が持たない。

ローラー負荷を最弱にして回転のみ練習、で運動時間を稼ごうと思ったがこれも続かない。

さすがに嫌になり終了。

もうかなり長い間まともな練習が出来ていない。ランも痛みが出て出来ないので策が尽きた気分になる。

とりあえず出来る運動を考えたい。

どうせダメと言う刷り込みが出来てやる気が無く、練習が億劫になっている。

1時間6分20km130/166bpm82rpm462kcal

z2 19:17

z3 08:54